7期も4領域全てで増収を達成し創業以来の連続増収、経常利益率30%以上かつ最高利益を実現しました。
成長期フェーズに突入し組織体制や業務フローの見直し、人事制度の構築など、今後の成長に必要な内部整備をおこないました。
2022年7月期 通期業績
売上高 1,010,678,898円
経常利益 337,016,344円

8期は各事業の専門性をさらに伸ばすため、専門スタッフの採用や育成にも取り組んでまいります。
権限移譲も積極的におこないながら継続的な事業成長を実現するための組織づくりに重点を置きながら、時代の変化を加速させる事業を推進していきます。
ピックアップ
宿泊SaaS領域

ホテルチェーンを始め、著名な地方旅館・ホテルへの導入も進みました。7期の目標としていた、ホテル旅館向けの機能拡充を実現できました。
8期は、HOTEL SMARTオリジナル機能を実装することで、宿泊施設運営のさらなる売上増加・効率化を支援します。
IT専門のM&Aアドバイザリー領域

IT領域のM&A市場が活発であったことで受託数が増加し、それに伴い成約数も伸ばすことができました。
また実績が積み上がったことで信頼性が向上し、大型案件の受託や成約があったことも増収増益に貢献しました。IT業界M&Aでの成約数No.1を目指して事業拡大を目指します。
不動産・リノベーション領域

リピート取引の法人顧客の増加により、前年比181%の売上成長を達成しました。業界全体では、新型コロナウイルス等の影響による資材の納期遅延等が相次ぎましたが、ボリュームをもっていた強みが仕入に生き、比較的安定して工事を進捗することができました。
次期は、更に住宅リノベーション件数を拡大するのみならず、新規事業も展開していく予定です。
LGBT婚活領域

新型コロナウイルス感染症による影響が長期化する中、オンラインを通じた出会いも定着し登録会員数は順調に増加。
8期はシステムによる利便性向上に加え、専任コンサルタントでの精度の高いマッチングで成婚率アップと、更なるサービスクオリティの向上を目指します。