10期も創業以来の増収を継続し、売上14億2千万、経常利益5億円を超える大幅な増収増益という結果となりました。販売単価は変えずに改善を積み重ねることで営業利益率も30%を超えました。
2025年7月期 通期業績
売上高 1,424,383,460円
経常利益 500,778,710円

11期も大幅な増収増益の見込みとなっておりますが、現状に決して満足せず提供価値をあげるための変化を推進してまいります。
ピックアップ
宿泊SaaS領域

事業規模を大きく伸ばすことができた一年になりました。特にオプションサービスの販売が好調な一年でした。
次期は、キャンセル料の回収サービスやペイメントサービス、会員プログラムなど期待のオプションサービスも続々リリース予定です。引き続き、大型導入をすでに複数控えているため事業規模はさらに大きく伸長する予定です。革新的なサービスに向けて、新規開発をさらにおこなっていく予定です。
不動産・リノベーション領域

主力の住宅リノベーションでは、高価格物件のご依頼数が増え、デザイン・品質ともに対応できる幅が広がりました。また、前年度に立ち上がった民泊・旅館業リノベーションは、実績を大きく増やし、様々な宿泊施設が運営を開始しました。
2つの柱ともに成長を続け、顧客の事業に伴走するリノベーション会社として貢献してまいります。
LGBT婚活領域

マッチングアプリ「Bridge」と結婚相談所「ブリッジラウンジ」2業態の相乗効果を活かし、オンライン・オフライン双方で多様な出会いを広げることができました。
また、出店イベントやメディア露出を通じて、社会的認知を一層高めるとともに、新たに多くの方にご利用いただき、これまでで最も活気ある締め括りとなりました。
11期も、会員一人ひとりのご縁を着実につなぎ、人生の選択肢を広げるサービス基盤を強化してまいります。
IT専門のM&Aアドバイザリー領域

今期も事業承継型・事業成長型双方においてM&A成約の実績を積み上げることができました。業界として競争環境の激化が進み、単なるマッチングではなく、買手売手の経営戦略を理解したアドバイザリー支援が重要となっております。業界動向注視しながら、コンサルタントひとりひとりが経営最適思考を有し、顧客へBestの選択を提供するチームづくりに邁進して参ります。